新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
平素はご愛顧受け賜り、厚く御礼申し上げます。

旧年はコロナウイルスという不測の事態に弊社だけに限らず世界全体が対応に追われた一年でした。
まず、コロナウイルスに感染、何らかの被害にあわれた皆様に深くお見舞い申し上げます。

2020年は私たちにとってコロナウイルスの感染拡大への対応はもちろん「保険」とは何なのかを考えさせられる一年となりました。
言うまでもなく「保険」は、事故・災害・病気などの不測の事態が発生した際に経済的損失をカバーする、リスクヘッジをすることにより生活の安寧、経営の安定を図るための商品です。私たちは保険に携わるものとしてコロナウイルスの感染拡大により様々なリスクが顕在化する中でお客様にどのような価値を提供するべきか、どのようにお客様に商品の提案を行っていくべきかを考え直す貴重な機会となりました。

2021年はコロナウイルスの感染収束に貢献するために対コロナの運営体制を維持するのはもちろん、保険に携わる者として初心に戻り従業員一同お客様への誠実な対応と高付加価値の保険コンサルティングを社内で徹底していきたいと考えています。

なお、本年は1月4日午後より平常通りの営業時間で営業しております。何かございましたらお気軽にご来店もしくはご連絡くださいませ、
末筆にはなりますが新型コロナウイルスの収束及び、皆様のご多幸をスタッフ一同祈念しております。

令和3年元旦
ゼネラルスタッフ株式会社
代表取締役社長 川野 智剛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です