バンビシャス奈良のサポートカンパニーになりました

弊社は、従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、健康投資に力を入れています。

その一環で今シーズン、社内のスポーツ文化の推進のためにB.LEAGUE所属のプロバスケットボールチーム「バンビシャス奈良」のサポートカンパニーになりました。

今後もゼネラルスタッフは社員の健康管理、スポーツ文化の醸成に力を入れていきます。

サポートカンパニーとなった経緯

弊社は東大阪にて創業した保険代理店ですが、もともと創業者が奈良に居住していたこともあり、東大阪だけではなく奈良のお住まいのお客様、企業の皆様にもご愛顧いただいております。今回は創業20周年を迎えるにあたり地域振興の一環として「バンビシャス奈良」のサポートカンパニーとなりました。

弊社は健康経営としており、企業全体で従業員へのスポーツの推奨、健康的な働き方を追求しております。今後も何らかの形でスポーツ文化に貢献できればと考えております。

バンビシャス奈良について

B.LEAGUEに所属するプロバスケットチームで奈良県奈良市をホームタウンにしています。チーム名の「バンビシャス」は、「Be ambitious(大志を抱け)」と「バンビ(Bambi、子鹿)」を掛けあわせた造語です。詳細はバンビシャス奈良の公式ホームページをご確認ください。

バンビシャス奈良公式ホームページ:https://bambitious.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

台風14号に関しまして